Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
緊急事態宣言に伴う対応について | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

NEWS

シャラプレマからお客様さまへのお知らせ

緊急事態宣言に伴う対応について

今日から3度目の緊急事態宣言が発令されることになりました(~5/11)
施設使用制限の要請に協力し、シャラプレマの営業時間を短縮して20時までといたします。

従いまして、4/26・5/10のマインドフルネスヨガクラスは18:45~19:45の1時間レッスンとさせていただきます。

その他のクラスについては通常通りといたしますので、月謝の払い戻し等はございません。

全クラスがオンライン対応していますので、おうちヨガを楽しんでいただくことも可能です。

今後の状況によってはスケジュールが変更となる場合があります。
何かありましたらHPやSNSでご連絡をさせていただきます。

シャラプレマでは引き続きコロナ対策に十分留意しながら運営してまいります。皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

?>