Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
マインドフルネス曼荼羅アートを開催しました! | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

NEWS

シャラプレマからお客様さまへのお知らせ

マインドフルネス曼荼羅アートを開催しました!

本日、シャラプレマでマインドフルネス曼荼羅アートを開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

参加の動機をお聞きしたところ、

「曼荼羅を見た途端に自分で描いてみたくなった」
「下地があるなら私でもできるかなと思って」

というお声がありました。

説明のあと、見本を参考にいよいよ描いていきます!

皆さん同じデザインを描いているのですが、個性があって全然違ったものにさえ見えます。

描き進めるうちに自分の作品に愛着が湧いてきます。

完成まであっという間の1時間半!
没頭していると時間を忘れてしまいます。

「まるで写経みたい。家の玄関に飾ります」
「直感でやりたいと思ったけど、実際やってみて、直感通りこれ好きだわ!」
「家で隙間時間にできるのがいいですね」
「こんなに真剣に机に向かうことはめったにないので、良い時間でした」

ヨガとも共通する、マインドフルネスな時間をお楽しみいただけたようでよかったです。

次回は、5月9日・6月13日 いずれも日曜日
点描曼荼羅は10:30~12:00、糸かけ曼荼羅は13:30~15:30です。
詳しくはチラシをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはシャラプレマまで。

?>