Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
《高御位山の麓で今を感じるリトリート》リポート | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

NEWS

シャラプレマからお客様さまへのお知らせ

《高御位山の麓で今を感じるリトリート》リポート

6月26日に開催させていただいた、《高御位山の麓で今を感じるリトリート 》
ご参加くださった方々からの感想コメントを読ませていただきながら余韻を味わっています。

私からヨガを通じて投げ掛けたボールを、感じたままの表現で返球してくれる。こんなキャッチボールがなんとも嬉しい。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

菓茶みきやさんのお弁当やお菓子には大地の恵みがたっぷりで、身体が喜んでいました。

生命力溢れる6月の樹々や草花、蒸されたように湿気を含んだ土。
高御位山の麓は多種多様な自然の氣(エネルギー、プラーナ)で満たされていました。

ヨガはその氣を身体に取り込み、巡らせることが得意です。

身体に取り入れられた自然の氣の情報量ったら、日常に多い無機質な情報量とは桁違い。

時に自然の中に身を置くことは大切ですね。

?>