Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
4月からの新クラス④「マインドフルネスヨガ」 | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

NEWS

シャラプレマからお客様さまへのお知らせ

4月からの新クラス④「マインドフルネスヨガ」

4月からシャラプレマで新たにスタートする4クラスを順に紹介しています。

4クラスめは、Yori先生の「マインドフルネスヨガ」

◇Yori先生からのメッセージ

ヨガを始める理由は人それぞれ。
ヨガに対する考え方も人それぞれ。
しかしヨガという言葉が『結ぶ・つなぐ』という意味の通り、何かと何かがつながるご縁をもたらしてくれることは まちがいないと思います。
私自身、ヨガを通して素敵な出会いが数えきれないくらいありました。

なによりヨガを始めて心身を整えることで『気付いていなかった本当の自分』に気付くことができました。
過去のトラウマや苦悩を受け入れ、そして憎んだり腹ただしく思っていた物事を許容することで、楽しいと思う時間が増えたし、今の自分自身を好きになりました。

これからは私がたくさんの方にさまざまなご縁をつなげるお手伝いができればと思っています。

スタジオでもオンラインでも受講が可能です。
ご参加をお待ちしています。

○月曜日19:00~20:15
○月謝(月4回)6,600円
5回チケット(3か月間有効)9,900円
オンライン1,200円/1レッスン

ご予約お問い合わせはシャラプレマまで。

?>