Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
『お休みしたからこそ気付けたことがある』 | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

BLOG

シャラプレマから教室の様子などのブログをお届けします

『お休みしたからこそ気付けたことがある』

70代女性の生徒さん。
ヨガ歴は私よりも先輩で、レッスン以外にもご自身でのヨガ時間を習慣にされています。

そんな元気で朗らかな彼女が公園での転倒をきっかけに、気持ちが進まなかったり、寒さもあってしばらくお教室をお休みをされていました。

先日、久々にお顔を見せてくれて、
「1ヶ月お休みすると身体が硬くなるは、重くなるは、気持ちが乗らないは、身体の変化がよく分かる。
家で毎日していても、やっぱりお教室に来てするのとは全然違う。
自分にはヨガが必要だと思ったし、やっぱりヨガが好き」と。

なんと嬉しいお言葉。
そして、前向きな姿勢に拍手!

お休みしたからこそ分かることってありますね。
それって、とても大きな気づき。

さぁ、暖かくなってきたことですし、また一緒に始めましょう!

?>