Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
書き初めをしました | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

BLOG

シャラプレマから教室の様子などのブログをお届けします

書き初めをしました

先日、尼崎の森中央緑地内にある茅葺き民家で書き初めをしました。

今年は「風」のように軽やかに。
そして、追い風も向かい風も味方にして少しでも前進できるように。
身も心も風通し良く!
上昇気流に乗るぞ~!

そんな想いで書きました。

姿勢を正して筆運びに集中する。
ほんの数分でしたが、これだけで随分と気持ちが整うものですね。

さて、皆さんのテーマとなる文字は何でしょうか?

書き初めの他に凧あげやヨガをしたり、尼崎の海で獲れたお魚(鯛、ブリ、太刀魚)のお弁当をいただいて、皆さんと一緒にお正月感をたっぷり楽しむことができました。

追伸
3月にこの茅葺き民家でヨガイベントをさせてもらうことになりましたので、またご案内させてくださいね。

?>