Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
3月のレッスンスケジュール | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

NEWS

シャラプレマからお客様さまへのお知らせ

3月のレッスンスケジュール

兵庫県に蔓延防止措置の延長(3月21日まで)が決定されましたね。
今年も春の訪れを手放しで喜べないことが非常に残念ですが、出口のないトンネルはないと信じて乗り切りましょう。

さて、コロナ禍において「免疫力」がキーワードとなっていますね。
ヨガによる適度な運動やリラックスすることは、免疫力を高めることに大変効果的であると広く知られるようになりました。

同時に食べ物に気を配ることも大事ですね。

新鮮で旬の野菜を摂る(できたら無・減農薬、有機栽培)、白いものを摂らない(精製米・小麦・砂糖など)、添加物を避けるなどがありますが、発酵食品が見直されています。

納豆、味噌、漬物、ヨーグルトなどが代表的ですが、去年ちょっと面白い酵母に出会いました。
手軽にジュースとしていただけるものです。

興味のある方は株分けさせていただきますのでお声かけ下さい。
簡単に増やすことができて、とても美味しいです!

~3月のレッスンスケジュール~

まん延防止等重点措置が布かれていますが、スケジュールに変更なく実施します。

☆担当インストラクター
・Tri Yoga basic
(7,28日 Ayuko / 14,21日 Noriko )

☆休講
・30日(水)18:30~ ウェルネスヨガ(5週目のため)

詳しくはHPカレンダーをご参照ください。

すべてのレッスンがオンライン対応しています。

?>