Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
Tri Yoga Level 1のTTが始まりました | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

BLOG

シャラプレマから教室の様子などのブログをお届けします

Tri Yoga Level 1のTTが始まりました

昨年、半年かけて学んだTri Yoga Basicに続いて、先月からTri Yoga Level 1のティーチャーズトレーニングが始まりました。
年末までに全125時間。

オンラインで受講が可能なんだけれど、私はやっぱりリアルがいいんだな〜
毎月数日、早朝から淡路島まで行き来することになりますが、ドライブ中のおしゃべりや、海や山の景色や、現地の美味しい食べものも密かな楽しみの一つ。

トレーニング期間中、シャラプレマではレッスンの代行や曜日変更などで度々ご迷惑をお掛けしますが、皆さんに還元できるようしっかり学んで来ます!

Tri Yogaは、フローとともに心と身体が美しいハーモニーを奏でる悦びのヨガマインドフルネスに”今ここ”を照らすヨガ私はこんな風に感じています。

?>