Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
【脳は騙されやすい】 | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

BLOG

シャラプレマから教室の様子などのブログをお届けします

【脳は騙されやすい】

だから、気分がパッとしない時には笑ってみる。
とりあえず作り笑いでいいし、口角をキュッと上げてみるだけでもOK。

すると脳は次第に、「何か楽しいことがあったのかな」と勘違いして、
実際に気分が上がってくるという仕組み。

意図的な行動が脳に影響して、心の状態を変化させるという訳ですね。

また、声を出して笑うことはつまり息を吐くこと。
息を吐けば自然に息を吸うことになります。

そう!笑いは呼吸を深めるためにも役に立つのです。

笑いが健康に役立つことはお墨付き。

高齢者向けの座ってできるかんたんヨガでは、ラフターヨガ(笑いヨガ)を取り入れています。

ホッホッハハハ‼️
ホッホッハハハ‼️
ホッホッハハハ‼️
イエーーーーイ🙌

会場に元気なお声が響きます。

?>