Warning: strpos() expects parameter 1 to be string, array given in /home/xs734824/shalaprema.jp/public_html/wp/wp-includes/blocks.php on line 20
一寸先は光 | シャラプレマ -尼崎・立花のヨガスタジオ-

BLOG

シャラプレマから教室の様子などのブログをお届けします

一寸先は光

二人のタイミングがピタッと合ったので、急遽ランチすることに。

ヨガがご縁で繋がった彼女の近況を聞かせていただく。

身体の不調がトリガーとなって、沈んで見えなくなっていただ不安が、次々と浮上してくるような恐怖や閉塞感。

私にも覚えがある。

「でも、旅行しているときや好きなことをしていると、痛みを忘れているんです」

病は気からとは良く言ったもので、意識をどこへ向けているかが重要なキー。

話は尽きず、スタバへはしご。
午後のティータイムで混み合う店内、オーダーする前に席を押さえなきゃ。

空席発見!

席取りのために慌てて置いたハンカチが、なんと一緒だった!

「わー❣️

今度はこんな偶然の一致がトリガーとなって、彼女に笑顔が戻り、来春の目標まで描けるようになったことが嬉しかった。

一寸先は光
次の瞬間に用意されている神様からのサプライズ。

ちょっとずつ、ちょっとずつ前を向いて歩んでみようね。

?>